top of page

サイコ8・絶望に効く薬⑤


荒俣宏氏です。なぜかこのフォトに共感して選びました。私事ですがハンサムはすきでないのですよ、と書いているのは7/17朝6時ねブルーハーツを聴きながら

博物学者で「帝都物語」の原作者の氏の言葉を紹介します。

〇自尊心なんか早く捨てよう。俺はエライとか思っていたら暗くなっちゃいますよ

〇やりたいことは一つに絞っちゃだめ。それがだめだったら困るでしょ。なるべくやりたいことはいくつも持っていることですよ

〇遠くから世界はみつめること。細かいことは笑ってすませるようになります

〇どうせこの世は仮の世 恥をかいてもマックス30!

橋ーー霊的世界にも造詣深い荒俣氏の面目躍如の言葉と思えます

Recent Posts
Archive
bottom of page