top of page

月一街頭集会で訴えました


拝みンショーラ!寒いですね。

昨日は月一の「反戦・反原発集会だったので風邪気味だったのを押して出かけました。参加者約20名。スタンディング中にマイクが来たので二点を訴えました

①「中村哲氏を殺したのはアベだ」理由は安倍政権は異様に米国に肩入れして敵対者を作って来たからです。数年前バングラディシュのホテルで外国人十人以上がISに殺害された時「アイアムジャパニーズ、どんとショット」と日本人が哀願したのに殺害された。元々中立日本に対してアラブ人ほか世界は親日だったのに。同じころシリアでジャーナリスト後藤氏がISに拘束された時、わざわざ中東を訪ね、解放交渉どころか、IS殲滅の為に各国に資金援助をしたアベ! 為に後藤氏は間もなく殺害された。中村哲氏も同じです。彼は自衛隊アフガン派遣には断固反対だった。そして「九条」を自分の生存の後ろ盾にしていました。なのに、哲氏死亡を理由にアベはアフガン派兵を検討しようとしている、どこまでも恥知らず野郎です😈

②アベの「桜を見る会」は明らかに違法の疑惑ありです。

 アベが一万以上する食事代を五千円の負担にして、残りを自費で補填したなら、金で選挙民を優遇、買収したとなる公選法違反。ホテルが値引いてアベに食事を提供したとするなら政治資金規正法違反。予定額より異常に肥大した支出がなされた場合は財政法違反ありとなる訳です。

 おまけに詐欺氏を読んでジャパンライフの詐欺広告に加担したとすれば、アベを訴える裁判も予想されるでしょうし、反社会的人物を招いたのは、彼の倫理性、順法意識が問われます。こんな政権をいつまでも許しておくわけにはいきませんと約四分、熱く訴えたのですが、今日は風邪がひどくなってーーコタツから出られずにいます。😅

玉ねぎニンニクの追肥が11月中に終わらせたかったのに😂😂

Recent Posts
Archive
bottom of page