top of page

ニュー心理テスト32


【質問です】

登山にきました。あなたはどのルートを選ぶ?

A 初心者ルート

 B 中級者ルート

 C 上級者ルート

【解説です】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの惚れっぽさチェック」です。じつは一目惚れしやすい体質だったなんてことも…!? 今までの恋愛を振り返りながら、結果をチェックしてみてください。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】子どもでも安心。初心者ルートを選んだ人 <惚れっぽさ度90%>

Aを選んだあなたは、気軽な恋を楽しみたいタイプ。一見「奥手」「真面目で一途」と見える場合が多いのですが、じつはかなりの恋愛体質。本命がいたとしても、いろんな所に「お気に入り」の人をチョコチョコと見つけます。ただ、面倒くさいことは嫌いなので、泥沼に入り込むほどのめりこむことはしません。安全平和な恋を求めると言えるでしょう。

【B】満喫したい!中級者ルートを選んだ人 <惚れっぽさ30%>

Bを選んだあなたは、刺激的だけどそれでいてムリはしない、自分でコントロールできる恋を求めるタイプです。そのため、危険な恋には手を出しませんし、本命がいるときは一途。他に好きな人があらわれても、浮気をする可能性も低いほうです。しかし、好きになったらすぐに本気になっちゃいます。惚れっぽくはないですが、その分情熱的でもあります。

【C】ハードに挑戦!上級者コースを選んだ人 <惚れっぽさ50%>

Cを選んだあなたは、「やるときはやる!」情熱家タイプ。ハードルが高いほど燃え、好きになったら一直線。危険な恋でも突っ走ります。好奇心が旺盛なので、「惚れっぽい」と取られてしまうことも多いでしょう。しかし、じつのところは理想も高いので、ある程度以上のレベルじゃないと、心も燃えません。そのため、惚れっぽさレベルは意外と低いと言えるでしょう。

橋ーーいかがでしたか。ちなみに私は「満喫したい中級者」レベルで、ま、情熱的!?

Recent Posts
Archive
bottom of page