top of page

ニュー心理テスト29


  • 〈質問です〉

  • みんなで持ち寄ってパーティーをすることに。何を持っていく?

( A お酒やソフトドリンク、B 手づくり料理、C デパ地下の人気料理、Dスナックやおかし類)

〈解説です〉

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テストです

【A】お酒やソフトドリンクを選んだ人 <かなり高純度の恋愛体質タイプ>

パーティーに必要不可欠の飲みものを差し入れるあなたは、かなりの恋愛体質です。場を盛り上げるのがじょうずで、たくさんの人から好かれます。基本的にモテるので、恋の駆け引きにも慣れています。ただし、ドラマティックな展開を求めるあまり、ときにはツラい恋にハマってしまうことも…。

【B】手づくり料理を選んだ人 <恋愛体質に見えて実は「自分がいちばん!」タイプ>

人が集まる場所でも、ちゃっかり自分をアピールしちゃうあなたは、それほど恋愛体質ではありません。たとえ、だれかを好きになったとしても、実は相手より「恋をしている自分」に酔っている傾向があります。そして、恋をしていなくても、ぜんぜん平気なタイプ。恋愛以外にも、それなりに自分でたのしいことを見つけられるでしょう。

【C】デパ地下の人気料理を選んだ人 <地に足がついたマジメな恋愛タイプ>

たくさんの人が集まる場所で、まず間違いのない差し入れを選ぶあなたは、堅実でマジメなタイプ。基本的に1人の人をじっくりと愛するあなたは、本当に信頼できる人にしか恋をしません。よって、恋愛体質度はかなり低い方。どちらかというと、恋愛よりも結婚願望が強いはず。

【D】スナックやおかし類を選んだ人 <臆病でありつつも妄想の中ではかなりの恋愛体質>

手軽につまめるスナック類を差し入れに選ぶあなた。臆病な部分があるため、恋の進展は少ないです。もし恋人ができたとしても、ほかの人との恋を夢見たり、ちょっと浮気性な所があるタイプ。実は結構な恋愛体質です。不誠実な関係に陥らないよう、甘い誘惑には気をつけましょう。

橋ーーいかがでしたか。ちなみに私はAでした。ツライ恋愛になるのかぁ( ノД`)シクシク…

Recent Posts
Archive
bottom of page