top of page

ニュー心理テスト14


〈質問です〉

列車に乗っていたら、突然、電車が止まりました。何が起きたと思いますか?

  • A:列車の故障

  • B:ゾンビ襲来

  • C:雪に閉じ込められた

  • D:殺人事件

解説です〉

 突然のハプニングで何を想像するかによって、あなたの恋愛妄想度がわかります。

A:列車の故障……恋愛妄想度15% 妄想なんて恥ずかしい

 殺人事件なんてめったに起きないし、ゾンビなんてありえない、と思ったあなた。恋愛妄想度はかなり低いでしょう。恋愛に対しても、現実的できちんと相手の男性を見極めます。逆にいえば、「男性なんて、恋愛なんて……」と、少し冷めている部分があるかもしれません。ときには、恋の妄想をしようとするけれど、そんな自分を客観視して恥ずかしいと思ってしまいそう。

B:ゾンビ襲来……恋愛妄想度95% 脳内恋愛ワンダーランド!

 あなたの恋愛妄想度は、かなり高いでしょう。想像力が豊かなので、1つのことからどんどん新しい発想が浮かんでくるタイプ。脳内では、周囲が思いつかないような独自の恋愛ワンダーランドを作っているはず。周囲が反対する恋ほど燃えるあなた。ドラマの主人公のように、夜な夜な男性たちとの逢瀬をワンダーランドで繰り広げているでしょう。

C:雪に閉じ込められた……恋愛妄想度40% 常識的で礼儀正しい妄想

 あなたの恋愛妄想度は、少し低めです。とはいえ、まったく妄想をしないわけではありません。常識的な範囲で妄想を楽しんでいるでしょう。好きな男性とのデートや、セックスをするとあの人はどんな感じなど、にやにやしているはず。しかし、変態的な妄想はしないし、どっぷり空想の世界に溺れることもなし。礼儀正しい妄想にとどまっているでしょう。

D:殺人事件………恋愛妄想度70% 目が合えば運命の恋!

 列車のハプニングで、殺人事件を想像したあなた。恋愛妄想度は高めです。片思いの男性との恋愛を想像しては、心臓がドキドキしているはず。恋愛経験はそれほど多くないかもしれません。その分、恋する気持ちが高まったとき、一気に妄想が大爆発! 好みの男性と目が合えば、すぐに運命を感じてしまいそう。毎日が恋愛一色に彩られていくでしょう。

橋ーーいかがでしょうか。女性対象の解説ですが、男性もやってみたら。

   ちなみに私はAでした。妄想はしない、そうなのか( ´艸`)

Recent Posts
Archive
bottom of page