top of page

新・心理テスト17


(質問です)

新しいお部屋に引っ越しが決まりました

♡どんなカーテンをかけたいですか?

1:厚手の高級感がある刺繍入りカーテン 2:うすい緑やブルーのさわやかなカーテン 3:大きな模様や個性的な柄の入ったカーテン 4:ピンクや花柄の甘い雰囲気のカーテン

(解説です)

「1:厚手の高級感がある刺繍入りカーテン」を選んだあなた

お部屋にも高級感を求めるあなたは、聡明な上に見た目も美しく整えていて、人に抜群の第一印象を与えるでしょう。

相手を立てることも上手で、異性と知り合う度、高確率でデートに誘われているのでは?

ただ、関係が深まるとつい、隠していたプライドの高さが出てしまうようです。

最初の印象が良すぎるので、相手は大きなギャップを感じて引いてしまうかも。

そうならないために、もらったプレゼントやデートプランにダメ出しをするのはNGです!

「2:うすい緑やブルーのさわやかなカーテン」を選んだあなた

誰からも受け入れられるさわやかなカーテンを選んだあなたは、空気を読むのが上手く、人から信頼されているでしょう。

人間関係も安定していて、古い友人と長い付き合いがあるように、恋愛でも一人の人と長くお付き合いすることが多くなりそうです。

ただ、愛が冷めても情だけで別れられなかったり、興味がない人からのアプローチを無下に断れなかったりして、相手を怒らせてしまうことも。

恋愛トラブル回避のために、優柔不断にならないように気をつけて。

「3:大きな模様や個性的な柄の入ったカーテン」を選んだあなた

個性が主張できるカーテンを選んだあなたは、自分の世界観をしっかりもっている魅力的な人。

周りに流されず意見を主張できるので、評価されることも多いはず。

ただ、好奇心旺盛でもあるあなたの個性は、常に変化します。

より刺激的な世界を見つけたら、ガラっと言動を変えてしまいそう。

恋愛の場面も同じで、急に相手に飽きてしまうことがあるかもしれません。

その時に、いきなり音信不通にするのはトラブルの元なのでNG!

お別れの際は、きちんとけじめをつけた方が安全です。

「4:ピンクや花柄の甘い雰囲気のカーテン」を選んだあなた

選んだカーテンのように、あなたは周りの人に見た目も性格もかわいらしい好印象を与えているでしょう。

ただ、恋愛の場面ではちょっと子供っぽすぎると思われてしまうことが多いかも。

同性からはかわいいと思われる部分でも、異性には大人の女性の魅力は伝わらず、小さな女の子のように感じられてしまうかもしれません。

そうならないために「自分のことを名前で呼ぶ」ことはNG!

より幼い印象を与えてしまい、あなたを誘うことに抵抗や罪悪感を感じさせてしまうでしょう。

橋ーーいかがでしたか。今回は女性向けなので、私はパスです

Recent Posts
Archive
bottom of page