top of page

新・心理テスト10


(質問です)

どのテーブルクロスが好みですか

〇小さな花模様
〇チェック模様
〇水玉模様
〇幾何学模様
(解説です)
これは隠れた才能をみるものです
A。小さな花模様ーーー誰からも愛される才能アリ!

小さな花は感性を象徴しています。これを選んだあなたは、たとえ自分では気弱で神経質だと思っていても、実は「誰からも愛されるやさしい人」だといえそうです。 そんなあなたの隠れた才能は、周りをなごませ、誰からも好かれるその笑顔。ただしそれは、あなたが人を支えたい、あるいは愛したいと思うときにこそ発揮できます。自分自身を愛し、ネガティブな思いや、他人の意見に左右されないようにしてください。そうすればいつの間にか幸せになっているはずです。

B。チェック模様ーー物事を完結できる才能あり

チェックは努力を象徴しています。これを選んだあなたは、たとえ自分では不器用だと思っていても、実は「誠実でコツコツ実績を積み上げていく人」だといえそうです。 そんなあなたの隠れた才能は、誰かが投げ出すようなことでも、最後までやりとげられるという点。仕事での時間配分、金銭感覚、モチベーションなどにおいて、多角的にとらえることができるでしょう。ただし、人がいいので周囲の人から頼まれごとをしがちではないでしょうか。クローザーとして活躍してください。

C水玉模様ーーー人を楽しませる才能アリ!

水玉は好奇心を象徴しています。これを選んだあなたは、たとえ自分では恥ずかしがりやだと思っていたとしても、実は「個性的でユーモアに富んだ人」だといえそうです。 そんなあなたの隠れた才能は、人が思いつかない独特の解決方法を見つけたり、別の切り口から問題点を考えたりできるという点。きっと独自の世界観で活躍していくでしょう。ただし、人からどう思われるかを、意識しすぎないように。自分も人も楽しませる気持ちや、遊び心を大切にしてください。

D幾何学模様ーー難問を解決する才能アリ!

幾何学模様は知性を象徴しています。これを選んだあなたは、たとえ自分はそうだと思っていなくても、実は「みんなから一目置かれる頭のよい人」だといえそうです。独自の発想のせいで、変わっていると思われているかもしれないですが、極めればカリスマとなります。

橋ーーいかがでしたか。ちなみに私は柄にもなく!水玉模様でした

そんなあなたの隠れた才能とは、そのめいせきな頭脳と直感力。ただし、自分の力を過信せず、一緒に考えたりあなたにアドバイスしたりしてくれる人も必要です。力を合わせることも考えましょう。

Recent Posts
Archive
bottom of page