top of page

思わず読みたくなる夢辞典160.わ最終回

「ワープロ--仕事能力

  〇ワープロに向かっているーー思考をまとめようと

                している

  〇ワープロを自在にーー運気アップ

  〇ワープロを上手く操作できないーーコミュニケー

                    ションに難

  〇ワープロが壊れるーー対人関係で自信喪失気味

「忘れる」--忘れたいという心の逃避行動

  〇お金を忘れるーー金銭への執着心を断てとの警告

  〇忘れ物を思い出すーーやり直したいとの願望

  〇忘れ物が見つかるーー現実変革願望だが、困難

  〇忘れ物をあきらめるーー運気上昇

「笑う」--マイナス感情。現実逃避願望

  〇大声で笑うーーストレスの蓄積に要注意

  〇好きな人に笑いかけるーー愛されたい願望

  〇泣き笑いするーーうまく自己表現できない

  〇笑って幸せな目覚めーー運気上昇へ

Recent Posts
Archive
bottom of page