top of page

思わず寒くなる心理テスト8


【質問です】デートで遊園地に来ました。

      最初に乗りたいのはどれですか

  ①汽車 ②ジェットコースター ③観覧車

  ④コーヒーカップ  ⑤メリーゴーランド

  ⑥二人乗り自転車

【解説です】ーーどんな交際を望むか、恋愛観です

①純粋で、ロマンチック度のとても高い人です。相手に気に入られるためにはどんなことでもやってやろうと思っています。郊外のハイキングがお勧めです

②ちょっとエッチな貴方は恋愛にスリルを求めます。趣味や特技で輝いている姿をちょっぴり見せたら交際は順調に進展するでしょう

③ロマンチック度の高い人ですが、独占欲が強く、やきもち焼きです。その激しさから相手に敬遠される事にもなりかねません。最初はグループ交際がいいでしょう

④ナイーブで自分の気持ちを素直に打ち明けられないようです。前もってしっかりデート計画を立てる、またはすべてを相手にまかせる、でいかが。

⑤甘えんぼで、相手から甘い言葉や優しくされるのをひたすら待つタイプです。一緒にスポーツなどをしてあっけらかんとした交際をするのが成功の秘訣かも

⑥照れ屋でありながら,待つのが嫌いで行動するタイプです。そういう特徴を相手に知ってもらう事で、何かに夢中になっている輝く自分が見せられます

橋ーーいかがだったでしょうか。ちなみに私は③でした。

    でも、独占欲は若い時だったかも

Recent Posts
Archive
bottom of page