top of page

思わず寒くなる心理テスト5


【質問です】 ケーキ屋さんでケーキを買おうとしています。どのケーキを選びますか

 ①三角 ②四角 ③円形 ④長方形

【解説】ーーケーキは幸福な生活の象徴であることから、貴方の長所そして近未来の予測です

①ーー自分だけの特殊な才能が身につかないかなと考えています。それを個性にしま

   す。人生も、他の人とは異なるユニークな道を歩きます

②どんな時も礼儀正しく対応しようとします。努力家で好奇心が強く、何もかも知ろう

   と勉強します、頑張りから将来は成功するタイプです

③周囲に自分の欠点を見せないようにします。特別な事はなくてもなんでも器用にこな

   せます。どんな人とも仲良くして、人との出会いの中で幸せを大きくしていくタ

   イプです

④地元なら能力をフルに発揮できる人です。尋ねられたら能力をフルに発揮して親切に

   教えてあげます。情熱的なところが長所です

 橋ーーいかがでしたか。ちなみに私は①でした。フム納得かなぁ

Recent Posts
Archive
bottom of page