top of page

リインカーネション


左フォトは「フェレット」というイタチ科に属するペット動物です

たたま、興味ある投稿記事を見かけたので

転載します。以下です

2歳の子供が昔飼っていたペットだったと話しだした

昨日の話です。 2歳の娘がハミガキをしながら 「ゆうちゃんねえ、昔もふぞう(仮名)だったの。そして、ゆうちゃんになったの。」 「カリカリの餌、美味しくなかったわあ」 「もふこ(もふぞうと同時期に飼っていたペット)は可愛かったけど、怖かった。あまり一緒に遊ばなかった。」 と、突然話をし出しました。 他にも私しかしらないもふぞうの性格や行動の特徴を次々と話だしました。 娘に、ペットを飼っていた事は話したことがありません。 もふぞうの名前も教えたことはなく写真も見せたことはありません。 夫と出会う前に飼っていたペットなので 夫も知らない名前を突然話し出した娘にとてもびっくりしました。 時期はずれますが、飼っていたペット6匹の写真を見せると 「ゆうちゃんこれだったの」と迷わずもふぞうを指さしました。 私は前世については信じる信じないの前に全く興味がなかったので知らなかったのですが調べてみると過去世を話す子供が沢山いる事を知りました。 胎内記憶や前世の話をしたお子さんはおられますか? 良かったら聞かせてください。 因みに胎内記憶は、半年くらい前に「おなかにいた時お父さんの声がうるさかったわあ」と言っていました。 前世を語り出した事よりもっと驚いたのは 6匹の中で一番私と心の交流がなかったもふぞうが来た事が一番の驚きポイントでした・・。

橋ーー動物から人間の転生は珍しくありません

 私の体験では、蟻、蜂、雀、蛇、イタチ、猿、熊、ライオンなどいっぱい被験例はあります。信じられなくば、自らご体験を〈( ´艸`)〉

タグ:

Recent Posts
Archive
bottom of page