top of page

サイコ⓫ー⑱面白心理テスト⑩

後。 続きです

③「反対のプラットホーム」にいた人は

あなたが、その人を不断の価値観が違い、共通点や接点のむない人だと考えている人です。

相手が「上り線」にいたら、その人には明るい未来があると考えていて、自分が「上り線」にいたら、自分が上昇潮流にのっていると考えています。

反対線に居たのが現在交際中の人だったらーー別れの予感といえます

「飛び乗り」--あなたはその人をいつもせっかちで落ち着きのない人と考えています

 あなたに気持ちのゆとりがあるときは、憎めない人と思えるのですが、そうでないときは

 ストレスのもとになる人でもあります

は「よそ行き」の顔をこしらえる為のものです。それを素でのぞかれるとイヤですよね。鏡をのぞいた人は、貴方が「本心を見せたくないと思い、その人の前では油断ができない」と警戒している人です。表面ではうまく付き合っていても、なかなか本心はみせられない人です

Recent Posts
Archive
bottom of page