top of page

哀しい女ーマリーローランサン


今日は、『鎮静剤』の歌詞をご紹介します。 歌手:高田渡  作詞:ローランサン 訳詞:堀口大学  作曲:高田渡 退屈な女より  もっと哀れなのは 悲しい女です 悲しい女より  もっと哀れなのは 不幸な女です  不幸な女より  もっと哀れなのは 病気の女です 病気の女より  もっと哀れなのは 捨てられた女です 捨てられた女より もっと哀れなのは よるべない女です よるべない女より もっと哀れなのは 追われた女です 追われた女より  もっと哀れなのは 死んだ女です 死んだ女より   もっと哀れなのは 忘れられた女です  

(倉本聰氏の某番組にこの歌が使われていて、高田渡ファンでこの歌が好きだった私は先を越された、と思ってしまいました、)

タグ:

Recent Posts
Archive
bottom of page