top of page

サイコ❾絶望に効く薬④


作家「キッチン」「つぐみ」の吉本ばなな氏です。

こ存吉本隆明氏の娘です。私、橋の全作家仲間には川畑氏という極めて吉本氏と親しく氏の論を書いた作家もいたのですが ばなな氏の評価は低く、そのせいでか私はばなな氏の作は一冊も読んでないことを白状しておきます。

〇「今日は一生に一度しかないってことをみんな知っているハズーーでも生きやすくするためにそんな感性を麻痺させるなんてね

〇子供の時は子供っぽさを炸裂させた方がいいですよね。そうした方がやりたいことは見つかると思うし

絶薬としてーー「自分の道を歩きましょう」

Recent Posts
Archive
bottom of page