top of page

サイコ❽絶望に効く薬⑳


沖縄出身「かりゆし58」バンドの前川慎吾氏は右から二番目です。地元では有名なヤンチャ坊だった彼が歌った「アンマー【母】」は大ヒットし、私も好きな曲です。「本物の心がある歌」と思えます。ちなみに「58

は鹿児島を起点に奄美大島を経過し沖縄に向かう国道です。

「音楽はみんなのオモチャです」と語る彼は「絶望」に

ついて言ってます

「本当に底を知っていると明るくなりますよね。そこまで行くと笑うしかないですね。

とにかく、あれも無くなった、これも無くなった、って考えるより、残ったものを考えるのがすごく大事だと思います」

Recent Posts
Archive
bottom of page