top of page

サイコ8絶望に効く薬⑬


ゼブラーマン 哀川翔氏です。

ゼブラ【しまうま】だからキャッチフレーズは

「白黒つけるぜ」といったところなのでしょう

彼は臨死体験があるそうです。心肺停止になって蘇生した時イメージはおがくずをかき分けて出て来たんだそうです。彼のカブトムシ好きは有名ですが、この体験に起因するのかもしれません

で、彼の言葉

〇人生は「気」だと思いますーー元気、本気、根気、気合

ゼブラーマンと絶薬の作者、山田氏は哀川氏との対談後、こう書いてます

哀川さんは自分のことわ「確認好きの小心者と言ったけど

 あれは「誠実さとやさしさの一種だね」と

 【橋評ーーこんな見方ができるから、私はこの絶薬を買ったのは間違いでなかったと思えるのです】

Recent Posts
Archive
bottom of page