top of page

サイコ❽・絶望に効く薬⑩


左はご存知、富士ロックフェスタです。三日間で10万人が集まる最大イベントです

20年前、「なんとかなる」「やりたいことをやる」のスピリットで、このイベントを

しかけたのが、日高正博氏です。フォトを一枚しかアップできないので、日高氏本人より富士フェスタをあげました。ちなみに彼は熊本県人吉市の出身です

作者山田氏が質問しています。

今、学校とかやめて、どうしよう、とか思っている人になんか一言もらえますか」

そしたら彼の答え

「もっとメチャクチャやれ。大失敗しまくれ。大失恋しろ。そっくり返って怪我して傷つけ。 その方が人生面白くなるぞ」

【橋ーー肥後モッコスをみたような気にさせられました。肥後モッコスとは頑固・反骨の県民性を指します。三大頑固知ってますか、残りは土佐いごっそう、津軽じょっぱり、ですね】

Recent Posts
Archive
bottom of page